SSブログ

マスケティア・ルージュ [アニメ&漫画]

『マスケティア・ルージュ』(角川・ビーンズ文庫刊)のドラマCD。
買おうかどうしようか、ずーっと悩んでいた代物。
好きな声優さんは出ていたものの、なかなか決定打には至らなくて。

ところが先日、本の方の最新刊を読んでいた時
その人物の台詞が、その声優さんの声でふっと耳に入ってきたんです。
身震いすると同時に思いました。

これは、やはり、実際に聴いてみないと!

で、めでたくお買い上げ。
予想していたより役の温度が高めで
もう少し抑えたトーンでもよかったかな、と感じましたが
それでも案の定、くらくらしました。

きっと次の巻も買ってしまうことになるのでしょう。
困ったものです、本当に。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。