SSブログ

きんめだるぅ〜! [その他スポーツ]

太陽よ、生命よ、永遠よ
この世の光よ、愛よ!
我らの永遠の喜びは
太陽の輝きの中で、ほほ笑み歌う
とこしえに、栄えあれ!
(プッチーニ/オペラ『トゥーランドット』から幕切れの合唱)

寝てません、夕べ。
いや、正直に白状します。一度は布団に入ったものの
わくわくしすぎて眠れませんでした(核爆)。
まだ試合前なのに、こっちがこんなに緊張していてどうするよ。
よほど現場の選手たちの方が冷静だったんじゃないかい?

とにもかくにも、よかったですねぇ、荒川さん、金メダル[E:happy02]
世界選手権を制した時にも、あまりの素晴らしさに泣きましたが
今回もイナバウアーからコンビネーションジャンプのくだりでもう感極まってました。

こんなにも美しい、珠玉のプログラムが見られたのだから
(もちろん村主さんの演技も含めて)
たったひと晩の徹夜くらい、何てことはないさっ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。