SSブログ

どうして目覚まし鳴らないの? [その他スポーツ]

満を持して夕べは10時に寝たはずなのに
今朝目を覚ましたのは、3時50分。

あせりました[E:sweat01]



日本の3人娘の滑走順は知っていましたので
それに間に合うことはわかっていたのですが
ライバルともなるべきスルツカヤやコーエンの演技を見逃していたら
なんだか、とっても、もったいない。

女子シングル、主力どころがほとんど後ろの方の順番で
助かりました、ほんと。

結果もこれといった大番狂わせがなく、ほぼ予想通りで収まりましたし。
あさってのフリーが、ますます楽しみになってきましたです。


アニメ「ガン×ソード」DVD第5巻、引き取って参りました。
今夜は早速上映会[E:shine]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。