SSブログ

桃事情 [ヴァンフォーレ甲府]

お昼すぎ

本日の『秘密のケンミンSHOW』に
ヴァンフォーレ甲府が出ます!

クラブの方から情報が回って来て
何のコーナーかな~?  とわくわく。

でも添付されていた画を見る限り
選手みんなで桃を丸かじりしているみたいだったので
これは多分
「ヒミツの名産地~売るほどあるから持ってきな!」かな?
……ビンゴでした♪

ほんのわずかな時間ではありましたが
全国区の番組で、チームのことが取り上げられるのは
やはり嬉しいものがありましたね。
食レポウタさん、可愛かったねぇ(≧∇≦)


私は甲府の人間なので
「桃がコンテナで届く」ことはほとんどありませんが
それでも「桃は買うものではなくもらうもの」という
認識は確かにありますね。
今年もなんだかんだと5個もらいました!

硬い桃もいいものですよぉ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。